ムクナ豆の体験談・クチコミ

プレゼント.jpg



公式ページからの体験談



くちこみ公式.jpg
≫公式ページで他の口コミをチェック



ムクナ豆を食べて、むずむず脚症候群が改善された体験談



「食べはじめると、長年悩んでいたむずむず脚症候群の症状が全くでなくなり、毎日ゆっくりと眠れるようになった。おかげで毎日、朝からスッキリと1日を始めれるようになり感激。あの寝れなかったイライラからやっと解放され、今ではあの不快感が嘘のよう。」
                               (Mさん 50代男性)


「毎晩のように足の痛さで目が覚めて、あまりの痛みに1人で泣いていました。病院にいっても全然よくならず・・・寝不足とストレスと不安だけがたまっていきました。
そんな時にたまたま近所のおばさんからすすめてもらったムクナ豆を食べてみると・・・・夜に目が覚める回数が少なくなりました!今でもたまにあるけど、毎晩目が覚めていた頃に比べたら全然マシです。
すすめてくれた近所のおさばんにとっても感謝です!おばさんはパーキンソン病らしいおばさんのお母さんのためにムクナ豆を食べていたそうです。薬ではなく単なる豆だから、これからもずっと食べていても大丈夫そうだし・・・ムクナ豆に出会えて良かったーー!」         
                         
  (Yさん  20代女性)


ムクナ豆 食べた感想(食べやすさなど)



「インスタントコーヒー1杯とムクナ豆の粉末1杯をお湯でとかして、ミルクをいれてミルムナクカフェオレをして毎朝飲んでいますが。とくに普通のカフェオレとかわりなく飲めています。」

「きな粉のかわりにヨーグルトにかけて食べると、とても美味しくて毎日たべています。」

「何にでもいれて適当に食べれるのに、身体にいいらしいので、続けてみようと思います。」


ムクナ豆を食べたパーキンソン病患者さんの体験談




「パーキンソン病の母のために購入しました。病院のお薬と併用して飲んでいます。病院のお薬だけを飲むより、ムクナ豆も一緒に飲むようにしたほうが、お薬が効いている時間が長くなる気がするそうです(どっちが効いているのかは分からないけど)。進行性のパーキンソン病で、お薬を増量することなく現状維持できているので助かります。」


「初期のパーキンソン病と診断され、薬を飲むのが嫌でインターネットであちこち調べてムクナ豆を試してみた。1週間ぐらいで歩きやすくなった気がする。つまづく回数が減ったように思う。なんとか薬を飲むのは避けたいので、このまま病気が酷くならないままでいたい。」


「ムクナ豆を食べ始めてから 表情がやわらかくなった、笑顔が多くなった と周りの人から言ってもらえるようになりました。靴をはいたり歩いたりするのがしやすくなったので、出かける回数も増えました。年のせいかと思っていた身体のかたさが楽になり、若返った気分です。」



いかがでしょう?
健康食材・美容食材としても注目されているムクナ豆。パーキンソン病やむずむず脚症候群など、気になる症状がある人以外でも、若々しく健康的にいつまでも美しく日々の生活を送りたいと思っている方は、一度ムクナ豆を試してみましょう。

≫健康食材若返りの豆『ムクナ豆』
⇒むずむず脚症候群とムクナ豆
≫ムクナ豆は食べ始めてどれぐらいで効果があるの?|大好評の2週間分サイズ
≫うつ病とムクナ豆 ドーパミンを増やして明るい気分に
≫『寝れない・疲れとれない』時は睡眠薬より休息サプリ!!
≫ライオングッスミン酵母のちから 休息サプリは寝れないのには効果がない?
≫ルイボスティー 妊婦さんも安心美味しいノンカフェイン美容茶
≫ノンカフェインのお茶 種類と味・効能
≫鉄分不足は老化のもと?!サプリメントで元気なツヤ肌美人に!









健康と医療 ブログランキングへ


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク